入籍と、今後の活動について

雑談・雑記

妻帯者になりました

Twitterで画像のみぽーんとツイートし、たくさんの方からお祝いいただきましたのでもうご存知の方も多いことかと思いますが、2023年2月23日というなんとも数字の並びのよい大安の日に入籍をいたしました。

世間的には天皇誕生日なのですが、こちらにとっては亀梨くんの誕生日ということで、結婚記念日にはもれなくハッピーバースデー亀のお祝いも同時開催です。なにこれ。

何年付き合うつもりなのかとさんざん心配をおかけしました皆様、大変お待たせいたしました。いやまぁ、いちばん待たせたのは奥様なんですけどね。

ほんまそれな

今後はわたしひとりではなく、夫婦二人三脚で困難を乗り越えていくことになります。引き続きお力添えください。

今後の活動について

さて、そういう浮ついた話は置いといて、目下の話題は「で、お前の団体としての立ち位置とか活動とかはどうなるんだ?」ということです。

まぁ、いろいろ考えてますが……暫くは代表継続です。暫くは、ね。向こう1年くらいは代表続行でやってくつもり。

ただし、活動量は今後かなり抑えていくつもりです。だって大阪に行く必要がそもそもないし。結婚生活、めっちゃ金かかるねんで?

私が前職時代のレアキャラ的存在になるかもしれませんし、ならないかもしれません。

そもそも代表、いる?

創設当初は「人数を増やしたい!」という思いもあり、ブログ更新めっちゃ頑張ったり、企画もそこそこ立てたりして、代表らしいこともそれなりにはやっていました。

なにかしらトラブったときは話を聞いたり、ちょっとギスギスしたときもありましたが、そういうときに動かなきゃいけない人物は創設間もない頃はやっぱり必要。

でもさ、もう創設して間もなく丸6年になります。会員数もおかげさまで300人が目前となりました。

会員を頑張って増やさなきゃ、というフェーズはとっくに過ぎてますし、All Clear!の認知度もありがたいことに創設当初に比べればだいぶ上がっています。

そして、私がいなくても自由にメンバー募集はされているし、情報共有もなされています。

ということで、私の「代表」としての役割はそろそろ終わりを迎えているということです。今後は創設者として、いちメンバーとして、少しづつフェードアウトしていきたく。

あ、団体は余程のことがない限りは存続させますし、私自身が謎解きを完全引退するわけではありません。そのうち代表不在になるかもしれませんが、引き続き当団体をよろしくお願いいたします。

最後にこっそり

入籍したときにほしいものリストをアップしたろ、と心の中では思っていたのですが、時期を逸して「まぁ、いいか」となっておりました。

でもせっかくなので、ブログをご覧になった物好きな方に少しだけおねだり

今後とも仲良くやっていただけると、遠い金沢の地でも頑張れます。必ず関西には戻ります。その日まで、あとn日(nは任意の自然数)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました